

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

イメチェン

041129_2128~01.jpg
金髪にしたらこんな感じ。似合ってる?
THE EMERALDS * COLUMN * 22:51 * - * - * pookmark

ステージ衣装

041223_1452~02.jpg
ザ・キャプテンズが紹介してくれた洋服の並木にやってきました。ラメエメとかシロエメとかありかな?
THE EMERALDS * COLUMN * 16:19 * - * - * pookmark

またまたFM横浜

050102_1432~01.jpg
収録してきました。放送は7日深夜です。聴いてね。
THE EMERALDS * COLUMN * 16:18 * - * - * pookmark

マスタリング終了!

050123_2313~01.jpg
いいの出来たという顔。
THE EMERALDS * COLUMN * 23:14 * - * - * pookmark

エメラルズ2005年卓上カレンダー

050127_1240~01.jpg
今月29日のライブで追加販売します!買ってね。
THE EMERALDS * COLUMN * 12:42 * - * - * pookmark

CDジャケットの撮影してきました!

050130_1312~01.jpg
海をバックに薔薇をくわえギタレレかきならすアキオ。
THE EMERALDS * COLUMN * 16:03 * - * - * pookmark

SURFING BABYでおなじみの

050213_2235~01.jpg
チェブラーシカがうちにやってきました。今度ライブ会場に連れて行きます。
THE EMERALDS * COLUMN * 22:38 * - * - * pookmark

げほ、げほげほ

げほ、げほげほ(訳:風邪をひいてしまいました。)(カズヤ)

げほ、ゲホゲホ(訳:風邪をひいてしまいました。)(欧介)

げほ、げほげほ(訳:風邪をひいてしまいました。)(Akio)

3げほゲホゲホ、シンゲホゲホゲホウーゲホゲホゲホ。
ゲホホ、ゲホ。ゲホゲホゲホホオオゲホゲホゲホゲホ、ゲホゲゲゲ、ゲホゲホアー。 ゲほほホウゲエエエエホホホオエエエエ!)

(訳:3月6日、新宿ULGAでライブを行います。
4月。2002年。THE EMERALDSとしてのファーストライブをおこなったこの
地新宿で、3月18日テキサスはオースティンで行われるサウスバイサウスウエスト、そして怒涛の全米ツアーへと向けた、渾身のライブとなるはずです!ぜひ応援にきてくださいYEAHHHHH!!!!!!!)
(Akio)

(ツアー詳細ページ)
http://www.sister.co.jp/GirlsUStour2005/

一心同体!エメラル隊!

げほ、げほげほげほえー!!!!(訳:早割りYEAH!)(欧介)



ご参考:
http://www.abroad.co.jp/
THE EMERALDS * COLUMN * 06:10 * - * - * pookmark

LONG DISTANCE DEDICATION


LAのライブで会うことが出来なかったサンディエゴのエメファンの若者2人が、修学旅行で日本に来ているということで、池袋で会ってきました。初めて会うのに、昔からの友達にあうような気分でした。エメラルズにちなんで、ルビーズというバンドを組むとのこと。曲ができたら対バンしようぜ!
THE EMERALDS * COLUMN * 17:27 * - * - * pookmark

FMとTVK

アメリカから帰ってから2回ライブをやりましたが、
日本のお客さんもアメリカ人に負けないぐらいノリがよくてびっくりしました。本当にいつも熱い応援ありがとうございます。

さて、次回5月15日の新宿Freakでのライブの前に、
ラジオ・テレビの出演がいくつか決まりましたのでお知らせいたします。

○ラジオ
■4月29日(金)深夜25〜29時
Japan FM Network「ミッドナイトランブラー」
エメラルズ出演 26時頃
生放送でパーソナリティはオアシズ(光浦さんと大久保さん)なのでかなりバラエティな感じの内容で楽しくなりそうです。
全国ネットの番組ですが、東京では聞けない・・・FM栃木やFM群馬の波をつかもう!
http://www2.jfn.co.jp/mr/index.html
■4月29日(金)深夜27〜29時
FM Yokohama「Yokohama Music Award」
エメラルズ出演 27時頃(28時ごろかもしれません)
主にアメリカでのSXSWとツアーの様子について話をします。
http://award.fmyokohama.co.jp/yma/index.html

○テレビ
■5月7日(土)23時45分〜24時 TVK「Yokohama Music Explorer」
エメラルズ特集です。アメリカのライブ映像が楽しめると思います!
http://www.tvk42.co.jp/yme/

それでは楽しいGWを・・・
THE EMERALDS * COLUMN * 02:03 * - * - * pookmark
このページの先頭へ