

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

アオザイガール

アオザイガール


胸にクリスタル 映るネオン

レディ マリファナ 炎を吹くマダム

夢追いかけ気付けば辿り着けるヘブン


君は愛しのアオザイガール

そんな街に生まれ育った

君は愛しのアオザイガール

暗い路地裏では手を離さないで

君は愛しのアオザイガール

黒髪が街を揺らしている


幼い子供が赤子を抱いて

笑顔になれるならカメラで撮って

少しばかりのチップを小さな手のひらに


君は愛しのアオザイガール

葵の彼方へ会いにゆきたい

君は愛しのアオザイガール

白い背中に女神笑ってる

君は愛しのアオザイガール

胸元に揺れるクリスタル


THE EMERALDS * lyrics * 20:09 * comments(0) * - * pookmark

20170309巣鴨獅子王ありがとうございました

昨日はワンマン以来の巣鴨獅子王でのロンプラライブでした。

そして68年製ハミングバードをマイク録りですわりながら弾くというスタイルでお届けしました。

1曲目の「小さなGodiva」は三日月の詩の天津くんにピアノで参加してもらいました。

前日にアナウンスした重大発表とは4月21日22日に韓国ソウルでのライブが決定したことでした。

来ていただいた皆様、来たかったけど来れなかった皆様、ありがとうございました。

 

1.小さなGodiva(with 天津君(三日月の詩))

2.瑠璃色の夢

3.Fantastic Festival

4.Jully's Sunday

5.境界線

6.Fairy Girl

7.Lonely Stranger

8.Talk About Love

アンコール

9.All My Love For You

THE EMERALDS * SET LIST * 15:04 * comments(0) * - * pookmark

20170309巣鴨獅子王詳細

次回のLonely Planet Boysのライブは3月9日に巣鴨の獅子王です。
仲良くさせてもらってる三日月の詩とのスリーマンです。
ロンプラはトリで21時から45分間演奏します。
終演後はバータイムになるので一緒に乾杯しましょう。
よかったら遊びに来て下さい。
2017/3/9(木)巣鴨獅子王
=Lion stream attack 3man=
adv/door¥2500+ドリンク¥500
Open 18:30 Start 19:00
出演わっき〜☆なりなり(HANOI BON'Dz)、三日月の詩、Lonely Planet Boys
終演後〜Bartime
アルコール¥300 ソフトドリンク¥200
http://sugamo-cco.com/

 

THE EMERALDS * COLUMN * 14:36 * comments(0) * - * pookmark

20170122下北沢Mumric Murphyありがとうございました

昨日の下北沢Mumric Murphyにお越しいただいたみなさまありがとうございました。

楽しかったねー。

新しいギターの音もよかったでしょ?

ギターがよく響くから俺も自分の声を響かせることすごく意識して歌ったよ。

三日月の詩と集まってくれたみんなのおかげで最高に素敵な空間になったね。

次回ライブは3月9日巣鴨獅子王です。よろしく!

 

1.Fantastic Festival

2.白い景色の中で

3.真っ赤な薔薇に愛を込めて

4.Jully's Sunday

5.カートコバーンが大好きな女の子

6.Fairy Girl

7.Lonely Stranger

8.Good Night Baby

9.Talk About Love

10.小さなGodiva(with ピアノ:天津君 from 三日月の詩)

 

THE EMERALDS * SET LIST * 17:29 * comments(0) * - * pookmark

20170122下北沢Mumric Murphy詳細

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

早速ですが、今年最初のイベントが今月22日にあります。

ロンプラ企画「Shimokita Dream Vol.5」をいつもの下北沢Mumric Murphyで開催します。

三日月の詩をゲストに迎え、まったりゆったりお酒飲みながらのバーライブをお届けします。

三日月とのセッション的なことも考えてます。

トークコーナーではプロレス好きの三日月ドラマーのケイくんに俺がプロレスに関する100の質問をします。

いつものように適度に聞き流しつつ(笑)、楽しんでもらえたらと思います。

ロンプラと三日月の新年会みたいな感じで素敵な時間をみなさんと過ごしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください。

 

2017年1月22日(日)下北沢Mumric Murphy
Lonely Planet Boys企画「Shimokita Dream Vol.5」三日月ロンプラ新年会
出演:三日月の詩、Lonely Planet Boys
OPEN:18:00 START:18:30
料金:投げ銭&ツードリンクオーダー
http://mumricmurphy.net/shimokitazawa/

 

 

 

 

 

THE EMERALDS * COLUMN * 14:08 * comments(0) * - * pookmark

20161216巣鴨獅子王Lonely Planet Boysワンマンライブありがとうございました

昨日のロンプラワンマンにお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

12月のこの時期、何かと忙しく、そしていろいろなお誘いなどもあるだろう中で、ロンプラのライブに来ていただいたことに心から感謝します。

そしてワンマンライブをサポートしてくれたエメラルズ、ルビーズのメンバーと田中どぼん俊光、巣鴨獅子王のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

 

チケットを買ってくれてたのに、行きたいと言ってくれてたのに、いろいろな事情で来れなかったみなさま、その気持ちはとてもうれしかったです。ありがとうございました。

 

この一年を通じて自分にとって大事なものがわかってきた気がします。

来年はできるだけその大事なもののために力を注いでいきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

とりあえず1月22日(日)下北沢Mumric Murphyでお会いしましょう。

 

1.Sakura

2.瑠璃色の夢

3.Fantastic Festival

4.境界線

5.小さなGodiva

6.夕暮れ

7.Blue Bridge

8.カートコバーンが大好きな女の子

9.Jully's Sunday

10.Fairy Girl

11.セレモニー

12.Rocking on a Bright Future

13.Lonely Stranger

14.Good Night Baby

アンコール

15.Natural Born Rocker

16.Time For Countdown

THE EMERALDS * SET LIST * 17:36 * comments(0) * - * pookmark

20161216Lonely Planet Boysワンマンライブ詳細

あらためて、Lonely Planet Boysワンマンライブ開催します!
ソロのCDを聴いてくれた人はもちろん、10代からバンドを始めて今まで音楽を通して関わった人全員に感謝の気持ちを込めてお届けしたいと思います。
ぜひ、この日だけは遊びに来てください!お願いします!

ソロのワンマンとは言っても、たくさんの仲間に力添えしてもらいます。
DJはThe RubiesのDaisuke、オープンからスタートの1時間をご機嫌な音楽で盛り上げてくれます。
オープニングはロンプラの唯一の弟子、アキオ・ザ・バーニングハートが心温まる弾き語りを披露してくれます。エメラルズのカバーも練習しているそうです。
サポートメンバーは、ソロアルバムでピアノを弾いてくれた田中どぼん俊光、そして、エメラルズとルビーズのメンバー総動員で、ソロの曲だけでなくエメラルズ、ルビーズの曲も織り交ぜながら最高に素敵な夜にしたいと思います。ぜひ会場オープンの18時30分からお越しください!

 
チケット予約はlonelyplanetboys@yahoo.co.jpか、
https://twitter.com/kazuya_rubies
にダイレクトメールでお願いします。
■Lonely Planet Boysワンマンライブ
2016/12/16(Fri)巣鴨獅子王
Open 18:30 Start 19:30
Ticket Adv/Door 2,000yen+1 drink 500yen
Opening Act: Akio The Burning Heart
DJ: Daisuke (The Rubies)
サポートメンバー:田中どぼん俊光、欧介(The Emeralds/The Rubies)、Akio(The Emeralds)、Daisuke(The Rubies)、Taro(The Rubies)
THE EMERALDS * COLUMN * 16:12 * comments(0) * - * pookmark

Lonely Stranger

Lonely Stranger

 

 

旅をしているよ

君を忘れるため

君のことをいつまでも

好きでいても戻れないから

 

遠くの国の

知らない人たちが

僕に優しさくれたり

時には騙そうとするんだ

 

思い返せば

君との生活は

悲しいこともあったけど

それ以上の笑顔があった

 

どちらにしても

愛し合うために

とても大事なことだと

そんな訳にはいかなかったの

 

 

I’m a lonely stranger

I’m a lonely stranger

灼熱の陽射しの中独り歩く

スカートの男が僕を笑っている

人気のないプラットホームで水を売る幼い姉弟から

僕はその水さえ買ってやれなくて

僕はその水さえ買ってやれなくて

 

 

小雨の中を君が傘も差さないで

僕を待っているから愛しくさせるだろう

僕に残されている優しさなんてきっと

たかが知れているけれどそれを全部あげるよ

 

 

I’m a lonely stranger

I’m a lonely stranger

当てもなく乗り込む古びた列車の

窓枠の落書き愛を誓っている

辿り着いたところは名も無き兵士が静かに眠る場所で

子供たち無邪気にそこで遊んでいる

それは背中に翼のある天使さ

 

 

泣いている少女

君はどんな家に

どんな人たちと

暮らしているのかな

 

窓辺に映る

景色の向こう側は

とても素敵な世界が

拡がっているから

THE EMERALDS * lyrics * 23:09 * comments(0) * - * pookmark

20161106本八幡ルート14、1107渋谷ラママありがとうございました

Lonely Planet Boysとしては初の二日連続ライブ終了しました!

新曲も初披露したけどどうだったかな?この後、歌詞アップするね。

二日間いろいろな人、みんなアコギだったけど本当いろんなスタイルがあって、いろんな主張があってすごく勉強になったよ。

次のライブは12月16日の巣鴨獅子王でのワンマンだよ。

ワンマンが最高に素敵な夜になるようこれからいろいろ考えてたくさん練習するね。

楽しみにしててね。

 

11.6本八幡ルート14

1.瑠璃色の夢

2.小さなGodiva

3.Fantastic Festival

4.Fairy Girl

5.境界線

6.Lonely Stranger

 

11.7渋谷ラママ

1.小さなGodiva

2.瑠璃色の夢

3.Fantastic Festival

4.Fairy Girl

5.Jully's Sunday

6.Lonely Stranger

7.Good Night Baby

 

最後に、4日のルビーズ、エメラルズ含めこの4日間、貴重な時間を使って僕のライブに足を運んでいただいた皆様、本当に感謝しています。皆さんの応援が音楽を続ける力、曲を作る力に変わります。

これからも応援よろしくお願いします。

 

楽屋で自撮り!

お客さんに撮ってもらった写真!

ラママの看板!

 

ラママの翌日はaircodeメンバーとManic Street Preachersのライブ行ってきました!

 

THE EMERALDS * SET LIST * 22:57 * comments(0) * - * pookmark

20161104アホスリ13ありがとうございました

昨日の渋谷ミルキーウェイアホスリ13見に来てくれたみなさまありがとう!

アキオ祭りということでいつもより全体的に暑苦しく最高だったでしょ。

特にオープニングのアキオ・ザ・バーニング♡よかったでしょ。

何回もアキオと二人でスタジオ入って、いろいろアドバイスして、何より本人がすげー頑張って練習して、で、昨日のライブは今までの練習でやってたよりもずっと良い歌と演奏だった。

そんな若くないのに(笑)、初めてのことに挑戦してまっすぐ突き進むアキオの姿はまぶしかった。お兄さん感動した。

何を始めるのに遅いなんてないんだよって、SIOさんも言ってたでしょ。SIOさんも来年のワンマン成功に向けてまっすぐ突き進んでるし、セリカさんも、もうなんかまっすぐひたすら突き進んできた男の背中見せられて、カッコよすぎた。

ということで、俺もThe Emeralds、The Rubies、Lonely Plant Boysとしてずっと突き進んでいくので、ついてきてね、よろしく。

 

とりあえず11月6日本八幡ルート14、7日は渋谷ラママでソロライブです。新曲やります。どちらも19時から出番です。

秋の夜長のセレナーデだよ。もうどっちもそんな感じだよ。ぜひ遊びに来てください。

 

ところでセレナーデってなに?

 

The Emeralds

1.Love Fire

2.Juliet

3.Kiss Me Baby

4.Jully's Sunday

5.Never Change

6.All My Love For You

 

The Rubies

1.Are You Ready

2.Sweet Lady

3.Disco Shelter

4.真っ赤な薔薇に愛を込めて

5.Super Star宣言

6.お前が踊れば世界が変わる

7.Time For Countdown

 

THE EMERALDS * SET LIST * 16:33 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ